
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、ミリオタになりかけてるなー

やっぱ、
銃とか戦車とか戦闘機とか戦艦とかかっけーなって
   ・・・思ぷんですけど?

んで、
最近LMGだかMMGだかの3D作ろうかなー
っとか思ってて、
「とりま、LMG・MMGを調べよーや」
ってことになって、
先週ぐらいから調べてた訳なんだが
(毎度毎度Wikipediaを利用利用)
ほとんど関係無いとこ(一応軍事系)の記事開いちゃったりしちゃいまったw

んで、
数日間に渡るLMG・MMG調査の結果、
  • FN M240
  • M60
  • H&K MG4
  • FN M249
が、
俺的にカッコいいってことになりますた(`・ω・´)

んま、
実際に画像かなんかを観てもらうと分かると思いますけど、
そんな感じのが好きなわけですね、
はい。


3Dは明日から作ろうかな?

[ 2010/09/07 19:20 ] 軍モノ | TB(0) | CM(0)


