
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ HSPはじめました ~

→http://cllightz.web.fc2.com/hsp.html

最近始めますた
今、
巷で有名な「Windows7」ならぬ、
「Windows777」がニコ動でうpられたおw
試作版 Windows777攻略→http://www.nicovideo.co.jp/watch
[ 2009/10/23 02:00 ] スクリプト | TB(0) | CM(0)

PlayStation Network有料化

→http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3.html

またチェンメが・・・
・・・別に良いんだけどね。

オンはやっぱ無料じゃなきゃね厨やら
オンが無料とかやっそい糞やらが、
チェンメにまんまと騙されて
またチェーンするからあんな事になんだよなー
バッカジャネーノ!

50万通やら、
メールの内容も
ウザったゐ! 



追記
PlayStation Network Plusなる有料サービス開始
公式・・・
やりよったな・・・
[ 2009/10/23 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あさって誕生日♪

 久し振りの投稿だぁ(ーー;)

あさって誕生日だZE☆
楽しみだぁ♪
とは言っても、
ろくな誕生日プレゼントは期待できないので
要注意。

アナログのせいで・・・ orz
[ 2009/10/23 00:00 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)

行列のできる法律相談所

昨日「気の毒な夫SP」見たwww
ノッチ優勝したねw
つーか、
ノッチ首短く無い?w
まぁ、
ケツアンカーPVのキャプテン・ムラサの首よりかマシだがw
本田さん( ´・ω・)カワイソス
気の毒どころじゃない
なんか、
もう、
うん、
ヒドいです
6年も触れないて・・・

「気の毒な妻」やったら・・・
磯野優勝するだろーなー

てか、
ノッチの妻ムカつく。
顔といい、
歯並びといい、
言動といい、
あらゆるウザさの集合体だと思うZE☆
あんなやつに殴られたら倍返し余裕です
話それるけど、
何で女は口がたつかというと、
俺が思うには、
口喧嘩と殴り合いの勝率を平均したら
男女とも同じ位にするためじゃないかなー(?)
医学方面から見ると、
女のほうが右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いらしい
それで右脳と左脳の伝達速度が速くなって
しゃべったり(口喧嘩したり)すんのが上手くなるらすぃ
>>ノッチ
ただでさえ口喧嘩で勝てないのに、
更に殴ってきたらそれは殴り返してもいいと思ぷ
まぁ多分、
9割方そのせいで新しい口喧嘩(一方的な文句)が始まると思われ
本田さんの場合はその限りでは無い
ホント気の毒だ。
ご愁傷さまです
[ 2009/10/12 00:00 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)

どこかのブログではこいつのおかげでカウンターが跳ね上がったそうです(長題御免)

→http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3.html

「psdeath666」って知ってまつか?
海外から始まったチェンメらしきものにでてくるやつなんだけど、

「psdeath666という海外の優秀なハッカーが、
PS3を壊すウィルスを作りました。
このユーザーからメッセージを受け取らないようにしましょう。
もし受け取ってしまったらそのメッセージをすぐに削除してください。
この事をフレンド全員に送ってください。
psdeath666から皆のPS3を守りましょう!」

的な文章がフレから回ってきてw
明らかにチェンメ・・・w
古典的すぐる・・・w

psdeath666って人は存在しますよ
フレンド登録依頼が送信可能だったから分かるお
まぁ、
このチェンメ始めた張本人の捨て垢だとかそんなんだと思うよ
俺のフレンドの中の1人が
「俺のフレンドにpsなんとかって人がいるんだけど、
ヤバいかな?」
って言ってきた人がいた
ホントか?w

あと、
2chとかの板で何百人も感染したって言う噂もあるけど、
ホントか?w

あと、
「あいつからメッセージ受け取った」って言い張る人も出現してる
ホントか?w
もしpsdeath666が実在してる普通のユーザーだったら、
  • psdeath666のフレンドから消された。
  • psdeath666が荒らしをしていた。
  • psdeath666から嫌がらせを受けた。
とかの被害を受けたユーザーが
腹いせにこんなチェンメを作り出したんじゃないかな?
多分。
[ 2009/10/08 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


