
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー教室から帰還♪

1月16~19日にスキー教室(学校行事)に行ってますた
無駄に軽井沢w

疲れたぁ~(´;ω;`)
足痛い orz
でも楽しかったから良いや(大富豪・UNO・3日目のレク)
スキーに行くのは今回を合わせて3回目でしたぁ

実習班は一応、
1班(上級班)でした。

スキー教室に行ってる間はゲームができねぇから、
禁断症状が現れた orz

と言うのは嘘でw
滅茶苦茶ゲームがやりたくなって困ったw
[ 2010/01/09 00:00 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)

MAGの体験版

今日初めてやったけど、
クソ面白かったよ!
近未来をイメージしてるから銃の殺傷能力が高くても、
装甲(?)が硬いからなかなか死なない orz
照準には加速度ついてるから若干変な感じ

あと、砂でも活躍できるから良い!
操作は慣れるの余裕でしたw
PMCはハイテクに憧れて、
RAVENに入ったお。('・ω・` )
今日ちょっとだけやったら、
レベル4まで上がった

つーことでクラン開いたよ
フレンドと話しあって、
「God Wind Break」って名前にした
クランタグは「GWB」
由来は「神風」
しばらくこのゲームに浮気するかもね!



追記
このゲームは砂が強すぎてクソゲーになりますた♪
[ 2010/01/05 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

BF1943完クリ!

勲章フルコンプしたZE☆
天職とって、
車両技能とって、
部隊復讐者とって、
まさにエリートとって、
チーム戦もとった!
超嬉しい!!
[ 2010/01/05 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ウザいCM(1)

招き猫ダック
あの曲がウザい
おまいら何の会社だ?
保険会社だろ
調子乗んな
[ 2010/01/03 01:00 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

あけおめ!ことよろ!

少し遅れて新年の挨拶
茨城行ってた
父方のいとこの家
今年はいい年になると良いなぁ・・・(ガチで
[ 2010/01/03 00:00 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)


