
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週木曜(10/7)ついにH.A.W.X. 2発売!

ってことで、
ホームページに記事書きますた



http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3/hawx2.html
[ 2010/09/30 19:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

とある学校の給食音楽

今日学校で『最終鬼畜全部声』が流れた件
流した奴自重汁wwwww

てか、
流して欲しい曲は
クラスの放送員に手渡しして、
流すときは
「○年○組の○○さんのリクエストで(アーティスト名)の(曲名)です」
って、
名前晒されるのによく流したもんだwww

しかも、
今日は全部声以外に
アニソン(?)2曲ぐらい流れたw
1曲はけいおん!の曲w
もう1曲は俺のクラスの男子が流した知らない曲w

昨日は
アニソン数曲と
ミクの曲が流れたw

この学校どうかしてるwwww

あと、
運動会の時に
競技中のBGMとして
『Bad Apple!! feat. nomico』が流れたwww


俺の学校ハジマタwwwwww
[ 2010/09/30 18:06 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)

今日の雷雨すごかったーw

今日の雷雨すごかったーw(大事なことなので二回言いました

雷はゴロゴロゴロゴロうるさかったし、
雨は滝のように降ってた

んで、
その雷が落ちるたんびに、
その音でビビる男子(A藤)がいてだな・・・
そいつ、
白髪生えてます
100本ほど
あと、
M橋に髪の毛引っ張られてたw


話変わるけど、
今日学校でブレーカーが何十回も落ちたw
教師KK♀の英語が5~10分ぐらい削れてラッキー☆

その英語の授業で、
プロジェクターとかCDプレイヤーとかノートPCとか使ってたからブレーカー落ちたのか?
それとも、
2年(チャラい)がコンセントに細工しかけてたのかな?
それとも、
同時に理科(教師YH♂)の授業で電子黒板使ってたってのもあんのかな?

でもそれだったら、
エアコン使ってた夏場の方がブレーカー落ちる希ガス
まいいや


一番滑稽だったのは、
何度ブレーカーを上げてもすぐにブレーカーが落ちることかなw

一回ブレーカー上げられて教室の電気がついたときはため息が聞こえるけど、
数秒後にブレーカーが落ちると歓声が上がったww

アホスwww



ってことで、
電気の使いすぎに注意しましょう(^^;;
[ 2010/09/28 17:08 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)

GT5Pドリフト特訓中

ここ最近(1週間ぐらい?)ずっとGT5Pでドリフトを特訓してる件について



特訓した結果がこれだよ!
アイガー北壁逆走スタンダード総合ランキングアンガー北壁逆走スタンダード車種別ランキング(11位以下省略)以上、自慢でした。

[ 2010/09/25 17:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

俺は嫌いです

コナヒョウダニ・ユキヒョウダニアレルギーで、
畳の部屋だとたまにアレルギー症状がw

てか、
畳の部屋にずっといると、
肌に畳の模様できてキモくね?w

あと、
畳ってなんか臭くねーか


以上。


