
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと東工大科学技術行ってきた

今日、
国立東京工業大学附属科学技術高等学校の(長っw
学校説明会行ってきたアルヨ

まぁ、
面白いわけでもなく、
タメにならなかった訳でもなく、
フツーでしたw


東工大科学技術には、
  • 材料科学・環境科学・バイオ技術分野(応用化学)
  • 情報・コンピュータサイエンス分野(情報システム)
  • システムデザイン・ロボット分野(機械システム)
  • エレクトロニクス・エネルギー・通信分野(電気電子)
  • 立体造形・ディジタルデザイン分野(建築デザイン)
があって、
俺は情報システムキボンですー
この情報システムってのがクセモノで、
「情報科」では無いということらしいです
普通の情報科の授業+エレクトロニクスや電子技術(?)の授業も入ってくるらしいです
     ・・・・・(゚Д゚)

んー、
俺は普通の情報科の方がいいんだけどな・・・
プログラミングだとか、
ソフトウェア開発だとか、
そーゆーもんをやりたいわけで・・・
別に、
ハンダ付けとかプリント基板製作とかそーゆー系はちょっとね・・・


まだまだ、
志望校が決まりきらないな・・・



なぜか今回の記事は、
真面目モードになってしまいまつたw

んじゃ、
話し変わるんで次の記事へ
( ・ω・)ノシ
関連記事
[ 2010/08/06 17:56 ] ブログ・日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



