スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーヴンはタチ悪い奴らばっか

MAG第2次再ハマなんだが、
わりとハマったもんで、
ベイラーがLv.60までいったから
レーヴンに移転した

駄菓子菓子
レーヴンにはベイラーとは違う雰囲気が漂う・・・
それは、

分隊長の除外投票!

制圧作戦で蔓延中
俺もそのせいで初めて除外されたZE☆
しかも2回も!
俺得にヘマ(TKとか)もしてないし、
ちゃんと命令(1回目はちょっとミスってたかも)出してるのに・・・

多分、
自分が分隊長になりたいからって、
分隊長の除外投票を始めてるんだと思ぷ
タチ悪い

ベイラーじゃ除外投票も滅多に見なかったのになー


なんでレーヴンがこんな状態なのか推測してみるお
①猛者の集まりで「俺の方がちゃんとして命令できるからどいてろ」てな感じのが一杯
 許してけろ
②①の劣化版「俺TUEEEEEからどいてろ」てな感じのが一杯
 GKは黙ってろ
 実際おまいの方がザコだろ
 なんだよKD0.2って
 カエレ!
③MAGβからあるクラン[S@G]があれでそーなってな感じのが一杯
 [S@G]ってのは速報@ゲーハーのことです
 んま、
 一部のユーザーはただのイカれたGK(健全なGKとゴールキーパーは除く)が、
 ②みたいな感じで長いことやってきたせいで、
 そのGKがセイバーやベイラーに行っても、
 それ以外のプレイヤーがその雰囲気を受け継いで、
 ずっとレーヴンにGKがいるような状態になってしまったのかな?
 あと、
 GKが移転した先は、
 GKとは逆の雰囲気があったりして、
 そこでは除外投票が起きにくいのかな?

 ※[S@G]には正統派プレイヤーや、猛者もたんまりいます

①と②だけで考えたらセイバーもレーヴンのような状態かもな

てか、
ZIPPERさんよぉ、
過疎止めたいんだったらさ、
1000円とか馬鹿だ買い殲滅作戦(まるで売れてないし人気もない)なんて売らないで、
除外制度廃止汁
そしたら、
再ハマしたプレイヤーがちょっと長めにプレイしてくれるかもしれないじゃん



以上、
俺からの忠告でした~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 19:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



