スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこかのブログではこいつのおかげでカウンターが跳ね上がったそうです(長題御免)

→http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3.html

「psdeath666」って知ってまつか?
海外から始まったチェンメらしきものにでてくるやつなんだけど、

「psdeath666という海外の優秀なハッカーが、
PS3を壊すウィルスを作りました。
このユーザーからメッセージを受け取らないようにしましょう。
もし受け取ってしまったらそのメッセージをすぐに削除してください。
この事をフレンド全員に送ってください。
psdeath666から皆のPS3を守りましょう!」

的な文章がフレから回ってきてw
明らかにチェンメ・・・w
古典的すぐる・・・w

psdeath666って人は存在しますよ
フレンド登録依頼が送信可能だったから分かるお
まぁ、
このチェンメ始めた張本人の捨て垢だとかそんなんだと思うよ
俺のフレンドの中の1人が
「俺のフレンドにpsなんとかって人がいるんだけど、
ヤバいかな?」
って言ってきた人がいた
ホントか?w

あと、
2chとかの板で何百人も感染したって言う噂もあるけど、
ホントか?w

あと、
「あいつからメッセージ受け取った」って言い張る人も出現してる
ホントか?w
もしpsdeath666が実在してる普通のユーザーだったら、
  • psdeath666のフレンドから消された。
  • psdeath666が荒らしをしていた。
  • psdeath666から嫌がらせを受けた。
とかの被害を受けたユーザーが
腹いせにこんなチェンメを作り出したんじゃないかな?
多分。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



