
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GT5発売延期したからR.U.S.E.買うお

GT5先輩!また延期したんッスか!さすがッス!

ポリフォが期待を裏切らずにまた延期したおかげで、
10/21(木)発売のRUSEが買えるようになりますた

H.A.W.X. 2飽きたせいでいろんな体験版やった結果、
このゲームの体験版が面白そうだった(・∀・)

ってか、
これでUBISOFTのゲームは3本目かw

EAの4本にじわじわ近づいてるw


話変わるけど、
クソーコム売ろうかなって思い始めてる・・・
プレイもしないし、
あまり面白くもないし

けど、
今までゲーム売ったことなかったから、
ちょっと迷ってる

でもまぁ、
売ったところで
超過疎化が進んでるオン専ゲーは3桁かな?
大した収入にならない orz


早く小遣い増えてホスィ(゚д゚)
[ 2010/10/16 16:27 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

H.A.W.X. 2について

10/7(木)に発売&予約してた商品が到着したホークス2なのだが・・・

もうすでに飽きはj(ry


co-op昨日は1に続いてあるとは聞いているのだが・・・
どやってやんだ?
ってことでまだco-op機能はまだ使ってない
そのせいでチャレンジがちょっとだけ少ない

DLCも配信されてると聞いているのだが・・・
ストアに無いしw
どこにも無いしw
そして誰もいなk(ry


飽きちゃったせいでいろんな体験版やったけど、
R.U.S.E.体験版が面白かったお(^ω^)

H.A.W.X.とR.U.S.E.ってタイトルが似てるね!
え?
くだらないって?
気にすんな。


R.U.S.E.はGT5が発売延期になったから買うことにした
財布が・・・

MEDAL OF HONORも面白そうだったけど、
「んー。」
って感じだったからやめた

RED  DEAD REDEMPTIONも同じく


R.U.S.E.については改めて(多分明日)記事を書くとするか

今日はこれでおしまい
[ 2010/10/15 20:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

来週木曜(10/7)ついにH.A.W.X. 2発売!

ってことで、
ホームページに記事書きますた



http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3/hawx2.html
[ 2010/09/30 19:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

GT5Pドリフト特訓中

ここ最近(1週間ぐらい?)ずっとGT5Pでドリフトを特訓してる件について



特訓した結果がこれだよ!
アイガー北壁逆走スタンダード総合ランキングアンガー北壁逆走スタンダード車種別ランキング(11位以下省略)以上、自慢でした。

[ 2010/09/25 17:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

レーヴンはタチ悪い奴らばっか

MAG第2次再ハマなんだが、
わりとハマったもんで、
ベイラーがLv.60までいったから
レーヴンに移転した

駄菓子菓子
レーヴンにはベイラーとは違う雰囲気が漂う・・・
それは、

分隊長の除外投票!

制圧作戦で蔓延中
俺もそのせいで初めて除外されたZE☆
しかも2回も!
俺得にヘマ(TKとか)もしてないし、
ちゃんと命令(1回目はちょっとミスってたかも)出してるのに・・・

多分、
自分が分隊長になりたいからって、
分隊長の除外投票を始めてるんだと思ぷ
タチ悪い

ベイラーじゃ除外投票も滅多に見なかったのになー


なんでレーヴンがこんな状態なのか推測してみるお
①猛者の集まりで「俺の方がちゃんとして命令できるからどいてろ」てな感じのが一杯
 許してけろ
②①の劣化版「俺TUEEEEEからどいてろ」てな感じのが一杯
 GKは黙ってろ
 実際おまいの方がザコだろ
 なんだよKD0.2って
 カエレ!
③MAGβからあるクラン[S@G]があれでそーなってな感じのが一杯
 [S@G]ってのは速報@ゲーハーのことです
 んま、
 一部のユーザーはただのイカれたGK(健全なGKとゴールキーパーは除く)が、
 ②みたいな感じで長いことやってきたせいで、
 そのGKがセイバーやベイラーに行っても、
 それ以外のプレイヤーがその雰囲気を受け継いで、
 ずっとレーヴンにGKがいるような状態になってしまったのかな?
 あと、
 GKが移転した先は、
 GKとは逆の雰囲気があったりして、
 そこでは除外投票が起きにくいのかな?

 ※[S@G]には正統派プレイヤーや、猛者もたんまりいます

①と②だけで考えたらセイバーもレーヴンのような状態かもな

てか、
ZIPPERさんよぉ、
過疎止めたいんだったらさ、
1000円とか馬鹿だ買い殲滅作戦(まるで売れてないし人気もない)なんて売らないで、
除外制度廃止汁
そしたら、
再ハマしたプレイヤーがちょっと長めにプレイしてくれるかもしれないじゃん



以上、
俺からの忠告でした~
[ 2010/09/17 19:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


